スポンサーサイト


キス(ちゅう)魔


手に足にほっぺにおでこに
風呂に入ってはお尻に(ーー;
そして唇にも「ちゅう」されました。
   (↑首を傾けたりして本格的?!)

私「ちゅうは大好きな人にするんだよね。」

タ「うん。」(^^)

先日も嫌いと言われたので
大好きだと確認できて安心したり(笑


保育園でも女の子と「ちゅう」しているらしいです。
でもいつも「受け身」らしいのですが(笑


  
コメント

うっひゃーかわいいー(ノ´∀`*)
でも、おしりにって(笑)
うちの娘は、ちゅうはほっぺにするもんだと
思ってるようで、マウストゥマウスでしようとすると
「違うでしょッ」って怒ります(*´ー`)
---------- みみ. URL│09/08. 16:10 [ 編集 ] -----

>みみさん。
娘さんもかわいいっすよ~。
4歳なりのこだわりがあるのかも知れないっすね(^^
でもやっぱちゅうはほっぺが一番かと。お尻はやめてほしい(笑
マウストゥマウスは、タイの保育園の女の子はやっているらしい~。
---------- 花. URL│09/08. 23:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/21-6a5397a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
