スポンサーサイト


危機一髪!


↑自分のロッカーにオシッコしようとして
寸前で先生に止められる・・・の図。

お昼寝の途中、急に起き出して
自分のクラスに入っていき、自分のロッカーの前で
ズボンとパンツをおろし始めてオシッコしようとしたらしい。
しかし先生が止めてくれたので事件は未遂に終わった。
この後、先生がトイレに連れて行ってくれてまたお昼寝をしたらしい。

その間ずっと寝ぼけた状態だったらしい。
随分長いよ。まるで夢遊病のよう。
昨夜10時頃まで起きていて今朝は5時前から起きていたからかも。
それにしても寝ぼけていても自分のロッカーに向かうあたり(^^;

●リアルタイを知っている皆さんへ。
 タイに会うことがあっても
 どーかこのことは話題にしないでくださいませ。
 もしかして傷つくかもしれないので・・・
 タイのお友達にもご内密に♪
 いや、でも、自分から笑いのネタにするかも~(爆


  
コメント

おお~~
先生気づいて良かった~
昔、両親が居間でTVを見ていたら、何やら水の音がしたそうです。
見に行ったら、階段の一番上から、寝ぼけた弟が下に向かってオシッコしてたそうです。
それはそれは豪快な音がしたことでしょう(笑)
---------- himawari. URL│11/16. 13:45 [ 編集 ] -----

あはは、自分からネタにする
明るいタイ君だといいな~。
それにとてもかわいいお話だし。
先生もとってもおかしかったでしょうね。
---------- なほ. URL│11/17. 06:32 [ 編集 ] -----

>リアルタイを知っているみなさん

はい、それはもう。
この前の鉄棒、かけごっこで、タイくんは痛い目にあって、
私を警戒していると思われるので(苦笑)、
これ以上嫌われないようにしなければ~。
---------- アリー. URL│11/17. 09:48 [ 編集 ] -----

ありえます!
夫、その昔、洗濯機の蓋を開けて、ズボン下ろして始めようとしたところで
私が怒鳴った!

酔っ払い、寝ぼけ・・・で。

あなた。そこでは届かないよ!おい!
洗濯機、高すぎます!
---------- カータン. URL│11/18. 01:27 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
おお~~、弟さんにもそんな過去が~~。
なんだかホッとしました(笑
階段からとなるとまるで「滝」のようだったでしょうね(笑
・・・掃除の範囲も広そうですね(^^;

●なほさん。
そうですね、自分からネタにして欲しい~(笑
先生もビックリしながらちょっと笑っていました。
その翌日もお昼寝中に急に起きだして先生のところに歩いてきたそうです。
前日の再現か、デジャブーか・・・と思ったらしいのですが、
普通にトイレに行ったらしく先生もホっとしていました(笑

●アリー。
そうそう、あなたのことよ(笑
いやいや、遊んでもらえるだけで喜んでいるよ~。
やっぱり私だけだと限界もあるし(^^;
さ、次の予定はいつにしようかな♪・・・←迷惑

●カータンさん。
いや~~、ダンナ様~~~~(笑
笑わせて頂きました。突っ込みどころがいっぱい!!
洗濯機は絶対無理、無理(笑
あ、今流行のドラム式ならOKかも?(違
---------- 花りんご. URL│11/18. 02:18 [ 編集 ] -----

おお!危機一髪!!
気づいてよかったねーー!!!
そういう事もあるさ!
自虐ネタで、笑いをゲットだぜ!!(≧▽≦)
---------- じゅんぽー. URL│11/19. 09:10 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
ふふ。先生も一安心ですよね。
この件はタイに話したけど全然覚えておらず。
さて笑いのネタにできるか~~。
だけど本日はお熱でお休み(^^;
---------- 花りんご. URL│11/19. 11:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
