スポンサーサイト


お気持ちだけ


ミイはおっぱいの途中に私にも勧めてくれます(^^;

でも残念!

私のはそんなに伸びませんから(笑

巨乳の方なら可能かな?



最近、ミイはおっぱいのことを「アイパイパイ」と言います。

iPaipai

なんとなくAppleの新製品みたいでMac好きの私は嬉しいかも(違?



  
コメント

巨乳でも自分のを飲めるほどって、かなり収縮性がいいと思われ・・・
いいです!巨乳じゃなくて・・・と思ったりします。
---------- カータン. URL│11/14. 14:15 [ 編集 ] -----

いつも見てるだけでしたが、書き込まずにはいられません。
ipaipaiって!! 
ステキ!アルファベットに直した花さんの発想が大好きです。
このネタで今度盛り上がりたいですね♪
---------- ハル. URL│11/14. 18:50 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
お年をめした巨乳の方なら収縮性も抜群でしょうね。自由自在!
昔巨乳だったと思われるおばあさまとか・・・(^^
ちなみに私はだら~んとした貧乳(泣

●ハルさん。
ハルさん、ハルさん、ハルさん!!!
お元気でしたか? コメント嬉しいです~~~(泣
いつも見てくれているんですか。感激っす。
ところで「ipaipai」・・・ちょっと訂正→「iPaipai」。
Apple的には「i」の後は大文字なんです。細かくてすみません(笑
ナマのハルさんに会いたいです~。ね、アリー。ね、すーぴー。
---------- 花りんご(花). URL│11/15. 09:12 [ 編集 ] -----

く~~!
ミイちゃん可愛い~~
勧めてくれるんだあ~~(笑)
Apple私も大好き~~
先月長男に買ったiPod、その辺に置きっぱなしなので私が使ってます~
---------- himawari. URL│11/15. 13:17 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
iPod、いいよね~~。
我が家ではドライブの時にはかかせません!
音楽はもちろん、子供の写真をたくさん入れたり、
子供のお気に入りの動画も入れたり・・・と大活躍。
でも私は全然操作できません、夫の係です(苦笑

おっぱい勧められてもね~。前に味見はしたことあるけど(笑
---------- 花りんご(花). URL│11/15. 14:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
