スポンサーサイト


おっきーの!


前はひとつのお菓子を二人に分ける場合
タイの方を大きめにしていた。
しかし最近「大きさ」がわかってきたミイ。
タイの方があきらかに大きいと気づくと

「おっきーの!!」と泣いて主張するようになった。

成長したもんだ(^^;


ウンチしたあとも
どのようなブツがどのように排出されたのかも
教えてくれるようになったよ(笑




  
コメント

おお!おっきいウンチが出たら、すっきりしそう!!
ぶふふ!
ボトンって出たのね!!かわいい^^
---------- じゅんぽー. URL│11/13. 12:59 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
実際に「ぼとん」と出れば、表情がぱーっと明るくなりますよ(笑
すっきり~♪
健康的ですね。それに比べて私は・・・・(ーー;
---------- 花. URL│11/14. 08:57 [ 編集 ] -----

だんだんとごまかしが効かなくなりますね。
体は上の子より小さいのに、同じ大きさじゃないと許してくれなくなって。
うちもつい、きっちり4等分するんですけど、これって、上の子にとっては不公平ですよね・・(笑)。
---------- さんご. URL│11/14. 10:17 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
ごまかしがききませんよ~。頭が良くなってきました(苦笑
下のお子さんと上のお子さんときっちり4等分は
確かに上のお子さんには納得いかないかも~。
ちなみにウチはケーキを切る時は大人より子供の方がでかいです(^^;
---------- 花りんご(花). URL│11/15. 09:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
