スポンサーサイト


笑いのためなら?


タイはいつも坊主頭。
だけど最近寒くなってきたので
バリカンするのを怠っていたら結構伸びてきた。

「髪切ってよ~。」
「そんなに切りたいの?」
「だってみんなに丸坊主って言われたいもん!」
「もしかして笑われたいの?」
「うん!」

自虐ネタ?(笑

昔は坊主頭が嫌と言っていた時期もあったのにね。

バリカンするのは夫なので
休日のお風呂前に切ろうと思っていたけど
結局できませんでした。

ごめん、笑いをとるのは来週まで待ってください。

  
コメント

坊主は笑いが取れるのね!!
来週には、笑い王ね!!v-10
---------- じゅんぽー. URL│11/12. 14:47 [ 編集 ] -----

体当たりな芸人の道を突き進んでるなあ(^^;
将来に期待w
---------- ひろの. URL│11/12. 22:16 [ 編集 ] -----

いい!いい!タイ君最高!
今の時代、娘の周りにはジャニーズ?を思わせるロン毛の
男子が多い中、好感が持てる!
うちの近所の丸坊主君、私が触ると「1回100円!」とか言いやがる!
でも、払ってでも触りたくなる・・・(払ったことないけど)それぐらい魅力的だわ!
---------- カータン. URL│11/13. 08:31 [ 編集 ] -----

あはは!!笑いを取るためとは…!

坊主、楽チンでいいですよね~。
うちは夫が坊主頭に暗い過去があるらしく
「坊主絶対禁止令!」が出てます(笑)
なので私がめちゃくちゃいい加減に
切りまくってます。
---------- なほ. URL│11/13. 09:32 [ 編集 ] -----

冬は寒くないのかな~?
慣れちゃえば平気?
今どき坊主頭の子ってあんまりいないから、かえって新鮮ですね。
坊主頭を見るとくりくり撫でてみたくなっちゃいます。^^
遅れましたが、本の紹介、本当にありがとうございます!
---------- himawari. URL│11/13. 09:35 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
ほんとに笑いが取れるんでしょうか(^^;
来週が楽しみです(笑

●ひろのさん。
身体をはるしかないのかしら(笑
他のこともなんか力技で笑わせているようなところもあるし~。

●カータンさん。
坊主頭! いいっすよ。
子供もラクなら親もラク。一石二鳥。
カータンさんは息子さんがいないから残念(笑
1回100円!
こっちでは結構坊主の子もいるから商売にはならないだろうな~(笑

●なほさん。
昔は笑われるのが嫌だったらしいけど、今は快感らしい(笑
え、ダンナさまに暗い過去が・・・・ものすごく興味あります!!
実は息子も頭が変形しているので
坊主にすれば目立つんだけど・・・・
今のところ「そんなの関係ねえ」って感じですね。
おうち床屋さん、いいですよね。無料だし♪

●himawariさん。
冬でも平気みたいですね~。見ている方で寒そうだけど(笑
坊主の子は、クラスに何人かいますよ。
夏限定で坊主になる子もいるし(笑
利点はシャンプーが楽なこと。ドライヤーの必要なしなのがグッド!
himawariさん、第二弾も期待してますよ♪
---------- 花. URL│11/14. 08:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
