スポンサーサイト


おままごと


女の子らしくおままごとが大好きなミイ。
鍋で何やら調理してくれる。
「できたよ~。たべて~。」
「おいしいよ。あついよ~。」
といろいろおしゃべりしながら。

最近のメニューはいつも「アンパンマン鍋」。
野菜のおもちゃもいろいろあるのに
なぜか「アンパンマン鍋」。
アンパンなので食べられないことはないが(笑

「おいしい?」と聞くので
「おいしい~~♪」と答えている。

すると満足そうに頷くミイなのだった。

  
コメント

アンパンマン鍋、食べてみたいわ~(笑) 独創的!
また、ミイちゃんとおままごとしたいです~♪
---------- アリー. URL│11/07. 15:58 [ 編集 ] -----

●アリー。
アンパンマン鍋は得意料理なので
家に来てくれたらご馳走するわよ~~(笑

いつも鉄砲やら刀やらで遊んでいるので
おままごとをしている姿はいいな~って思うのだ。
ぜひぜひ遊んでやって。
ついでに兄のほうとも(笑
---------- 花. URL│11/07. 16:37 [ 編集 ] -----

アンパンマンなべ~!甘そう~!
でも、元気いっぱいになりそうね♪^^
---------- じゅんぽー. URL│11/08. 09:43 [ 編集 ] -----

おっ、ミイちゃんはアンパンマン鍋ですか?
うちの1歳児は、しまじろうのオーブン焼きです(^^;
びっくりするものお料理してますよね(笑)
自由すぎる・・・(^^;
---------- メグ. URL│11/08. 11:28 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
おしるこ感覚でどーぞ(笑
いろんな謎に包まれたアンパンマンは
こんなところでも活躍しています(笑

●メグさん。
しまじろうのオーブン焼き?(笑
ということは「トラの丸焼き」ってことですね。
子供っておもしろいですねー。ふふふ。
(息子はつい最近までしまじろうを猫だと信じていました・笑)
---------- 花. URL│11/08. 16:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
