スポンサーサイト


7人家族の真ん中で。


大好きなブログ「7人家族の真ん中で。」が書籍化されました!
もう大ファンなのでとても嬉しいです!
ブログの方へも日参しております。
恐れ多くも相互リンクもさせて頂いております~。

同居している身としてはいろいろ共感するところがたくさん。
でもバニラファッジさんに比べたら
自分もまだまだ足下にもおよばない未熟者・・・(^^;
笑えたり、時々ホロッとしたり、考えさせられたり・・・とにかく楽しいブログです。
結婚している人も独身の人もお子さんがおられる人もまだの人も
老若男女み~んな楽しめると思います。

そしてどんな記事でもすんなり受け入れられて感動できるのは
そこに「愛」があるからなんだろうなあ・・・といつも思ってます。

ご購入は
アマゾン
、またはヤフーブックスで。



〈 同居嫁の愚痴 〉
夫が今日から金曜日まで出張で家にいません。
夫のいない家にいるのはなんとなく居候のような感じがして居心地が悪いです(苦笑
いろんな意味でまだまだなんだなあ・・・。
バニラファッジさんを見習わねば、と思ったり。
あと2日・・・頑張れ、私!


  
コメント

私も訪問してます^^;
だってね~~~
ファッジさんすごすぎですもの
頭が下がる思いです・・・


ところで
コメントありがとう^^
元気いただきました。
その子、両親とも小学校の教員なんですよ~
どう思います?
教員の娘ですよ・・・
いいのかしら、こんなふうに育っていて・・・
娘とはけっこう仲良しみたいです^^;
---------- akemi. URL│11/08. 12:09 [ 編集 ] -----

いつもありがとうございます!
こんなにたくさんほめていただけると、こそばゆいです(笑)
同居の心労は、してみなければわかりませんよね。
私も記事にはできない、嫁VS姑はたっくさんあります。
でも苦労話が、後で笑い話になるよう毎日がんばってます。

たしかに、ご主人が出張は痛いですね~(笑)
でも、子どもたちがいるから大丈夫ですね!
---------- バニラファッジ. URL│11/08. 12:13 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
そうですよね~。
akemiさんも本当にすごいけど、
バニラファッジさんも本当にすごいですよね~。
akemiさんもぜひ一冊♪

なぬ、教員とな。ムムム。
教員といってもいろいろな方がおられますよね・・・。
となんとなくお茶を濁す(苦笑  「・・・」を読みとって(笑
私の子供時代もいろんな子がいました。
かなり気の強い子もいて、私もやっぱりそんな子は苦手で・・・。
ま、それなりに乗り越えてきましたけどね(^^
youちゃんもがんばれ~。


●バニラファッジさん。
うわあ、バニラファッジさん!!
ご本人からコメント頂けるなんて! 嬉しいです~。ありがとうございます!
嫁VS姑・・・ありますよね、ありますよね。
私もファッジさん同様、ケセラセラ星人なので忘れることも多いですが
やはり後をひくこともあったり(^^;
でも苦労話が笑い話になれたら素敵ですね。
私は外で働いているし
ファッジさんよりかなりラクな立場なのでがんばらねば。

出張でなくても夕飯はいつも夫抜きです。
まったく誰と結婚してんだか・・・と思うこともしばしば(^^;

コメント、ありがとうございました~。
これからも応援しています!
---------- 花. URL│11/08. 16:25 [ 編集 ] -----

2回目、おじゃましますー。
「バニラファッジ別館」で花さんのブログを紹介させていただきました。よかったら遊びに来てください!
一部画像を拝借しましたので、問題があったら連絡ください。訂正します。
---------- バニラファッジ. URL│11/10. 09:34 [ 編集 ] -----

●バニラファッジさん。
こ、こ、こんな親バカブログを紹介して下さって
あ、あ、あ、ありがとうございます。恐縮でございます~~~。
拝見させて頂きました。こ、誇大広告のような(笑
大大感激です、ありがとうございました。
---------- 花. URL│11/12. 01:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
