スポンサーサイト


食べ物バトル


ミイはぶどうが大好き。
食べるのも上手。

タイと二人で食べ始めた時は
おだやかに味わいながら食べている。
が!
残り少なくってくると
表情が変わり
二つも三つも同時に口にいれる。
タイも負けてはいない。
兄妹とはこういうものなのか・・・。

タイもミイが生まれる前は
焦って食べることもなかったし
私も姉と年が離れているので
食べ物の争いはしたことがない。
なので目の前の二人のバトルが新鮮に見える(笑

でもゆっくりもぐもぐして食べてね(苦笑

  
コメント

私は姉と年が近いのですが、姉がいつも折れてました。
「いいよ!いいよ!食べていいよ」と。
で、姉154センチ、私164センチ、10センチの身長差!
これたぶん姉が私に沢山栄養をくれただからだと・・・。
---------- カータン. URL│11/07. 00:28 [ 編集 ] -----

うふふ!争って食べるのかわいいね~♪
我が家は年が離れているので、あまり取り合いになりません。
でも、この先どうかな?!むふふ!
---------- じゅんぽー. URL│11/07. 13:10 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
まあ、いいお姉様をお持ちで・・・(^^
実は美容のために子供の頃からセーブしていたとか?
でもそれはお肉ではなく身長に現れたのかしら。
よかった、よかった(^^

●じゅんぽーさん。
年が離れていれば取り合いにはなりませんよね。
二人の姿をみてよく昔の漫画にありそうな、
食卓のコロッケを取り合うシーンを思い浮かべました。
今の時代、そんなこともないんでしょうけどね(^^
イチゴちゃんの兄ちゃんは優しいのでこの先も大丈夫ですね。
---------- 花. URL│11/07. 13:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
