スポンサーサイト


結婚について2~私は姑~


タイと結婚したいらしいエスちゃん。
私のところへ近づいてきて
「タイ君に結婚したいって言っちゃった。」と
こっそり耳打ち。
かわいいではないですか~。

姑の心を掴みましたね、エスちゃん(笑


↓クリックして頂ければ励みになります(^^

子育てブログランキング


  
コメント

ペタペタありがとうございました♪
今から嫁姑の練習ですか?(* ̄m ̄)
ウチもいっぱい嫁候補が居て楽しいですw
---------- ぼんば. URL│11/05. 21:42 [ 編集 ] -----

●ぼんばさん。
まだまだずーっと先だけど
かわいい(性格も)お嫁さんだといいな~なんて思ったり。
自分みたいな嫁は嫌かも(笑
ぼんばさんちにもいっぱいお嫁さん候補がいらっしゃるんですね(笑
---------- 花. URL│11/06. 13:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
