スポンサーサイト


結婚について
071031.jpg

タイは今二人の女の子から求婚されているらしい。
はっきり言わないが、どうやら本命はエスちゃん。
でもエスちゃんには第二、第三の候補がいるらしいので
すぐ逆転される恐れあり。
そのためには「ウジウジ」した性格をなおさなきゃねー。

結婚話をしている時。
「お母さんはどうしてお父さんと結婚したの?」
「好きだから。」
「どこが好きだったの?」
「・・・(間)・・・優しかったから。」
「どこが優しかったの?」
「・・・・・・・・・。」ごめん!私の負けです(←花、心の声
非常に難しい質問だった(笑

でもたまにはあの頃の初々しい感情を思い出したいものだ。
年々会話が少なくなっていくのは
正直言ってとても寂しい! シクシク・・・。


↓クリックして頂ければ励みになります(^^

子育てブログランキング

  
コメント

私もどうして結婚したのと聞かれたら・・・。
言葉に詰まるかも・・。
ぶふふ!
思い出さなきゃ・・・。どこが・・よくて・結婚・・・・う~ん。
なんとなく思い出しました。えへ!
---------- じゅんぽー. URL│10/31. 17:54 [ 編集 ] -----

タイくん、モテモテだね~
少子化のこの時代2人から求婚されるなんて!
憎いのこのーーーー!!

結婚ね!なんであんなに好きだったんだろう?
---------- カータン. URL│11/01. 02:06 [ 編集 ] -----

タイくんモテモテ!うらやましいなぁ(笑)
私も「何で結婚したの?」なんて聞かれたら困っちゃうかも。

お友達申請ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします(*'v'*)
---------- ポン子. URL│11/01. 11:26 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
思い出してよかったですね~~(^^
最後の「えへ!」がいいですね。ふふふ。
きっと素敵な理由だったのでしょう~。

●カータンさん。
いや、タイの保育園は男子:女子の割合が1:2なんですよ。
たぶんそれでです。男の子には割当があるのかも(笑
>なんであんなに好き・・・(笑
私も17年前のことなので記憶が薄らいでます~。

●ポン子さん。
モテモテじゃないです~。タマタマです(笑
男の子が少ないんですよ、寂しいことに・・・。メス化ですね(^^;
結婚の理由・・・男の子より女の子のほうが追究が厳しいかも(笑

お友達申請の件、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
---------- 花. URL│11/03. 04:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
