スポンサーサイト


犯人は?
071022.gif


「おならしたの誰?」と聞くといつも「ミイちゃん!」と答えます。
即答です!

犯人が私であってもタイであっても、
夫や義父であっても。
それがかわいい(?)のでも激しいのでも。

これは、いざという時助かるかも~(笑


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

ぶふふ!我が家も!!
私が、屁こいても、「いちご~ぶーった!」と
身代わりになってくれます。
香りでばれますが・・・ぶふふ♪
---------- じゅんぽー. URL│10/22. 17:48 [ 編集 ] -----

かわいい。自ら身代わりになったくれるのね。
いつもでも、その家族思いの心を忘れないでね!
(都合よ過ぎ?)
---------- カータン. URL│10/23. 01:04 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
「ぶーった!」この言い方かわいいです~。
いちごちゃんも自己申告ですか? それも他人の分まで(笑
そうですね、香りが違いますね~(爆
あ、でも一歳児でも強烈な匂いのときありますよね?


●カータンさん。
そうなんです。
身代わりになってくれるのです。すべての人の!
なんて優しい子なんでしょう~~(笑
もう少ししたら「おかーしゃん、くしゃい!」と容赦のない
言葉を浴びせられることでしょう。
---------- 花. URL│10/24. 09:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
