スポンサーサイト


オッパッピー
071023.gif

ミイは「そんなの関係ねえ」とは言えないので
「あーねーねー」と言っています。
「オッパッピー」ははっきり言えます(^^;

ミイちゃん・・・(←最近自分をちゃん付けで呼ぶようになった)
兄の影響大です(ーー;
ウンチとかお尻とか・・・最近は「オレも!」とか言っているし・・・。


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

うふふ~!!我が家も一緒です!!
おっぱぴーしてる!
お兄ちゃん、パンツなっちゃうなんて本格的ね!!!
お見事です!!
---------- じゅんぽー. URL│10/23. 16:04 [ 編集 ] -----

我が家も・・・同じ。
毎晩お風呂タイム、脱衣場で小島よしおが登場します。
下の子はまださすが出来ませんが、姉が小島に変身すると
異常に興奮します。
でも、きっと本人が出来るようになる頃には、あの人は今状態?
---------- カータン. URL│10/24. 00:02 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
いちごちゃんもやっているんですか?(笑
小さな子の心をも掴んでしまう小島さん、すごいですね(笑
こちらはかなり寒くなってきたのですが、それでもパンツ一丁。
風邪引くっつーの!(泣

●カータンさん。
ええ。娘さんもやっているんですか?
女性版オッパーッピー? もちろんパンツ一丁?(笑
いや、竜ちゃんももうすぐですよ~~。
頼りになる師匠がいるのですから。
「あの人は今」になる前に。
---------- 花. URL│10/24. 09:45 [ 編集 ] -----

一緒です~。
お姉ちゃんがしてると、すぐにやってきてまねしてます。
さすがに服は脱がないけど〈笑)。
夕べは「どんだけ~!」ってやってましたよ。
---------- さんご. URL│10/24. 09:48 [ 編集 ] -----

「あーねーねー」可愛い~~♪
うちも「よしおくん」が大好きです。
チビッコに大人気ですね。
---------- himawari. URL│10/25. 01:06 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
女の子もやっているんですね~(^^
もちろんテレビの影響もありますが
小学校や幼稚園に行っていると流行、特にお笑いに敏感ですよね~。

●himawariさん。
「あーねーねー」かわいいですよ(親バカ
ちびっ子に人気のよしおさん。
今年の流行語大賞でしょうか(笑
---------- 花. URL│10/25. 10:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
