スポンサーサイト


アイドル・ミイ


マイクを持って腰を振りながら
歌うマネをするミイ。
ものすっごくかわいい。

「アイドルみたいだね~。」と言うと

「ミイはまだいっさいだから~♪」と歌う夫。

アイドル=松本伊代?

実際は「アイドル=松田聖子」の年代かも。

でも「クッククック~♪」もリアルで知っている(笑
  ↑知らない人が多いはず。
年齢バレバレ~(^^;


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

かわいい~!アニメになってる~♪^^
私の名前は、くっくくっくーにちなんで付けられた。
年齢ばればれ?!
---------- じゅんぽー. URL│10/11. 19:13 [ 編集 ] -----

かわいい~!!
女の子はこういうところがいいですよね。
そういえば私は子供の頃
ピンクレディーとかまねっこしてたかも・・・

***
友達申請ありがとうございました~。
あ、ついでに面倒なお願いをしていいですか?
管理画面の『プロフィールの編集』から
花さんのプロフィール画像(バナーとか)を
アップしてもらえたらうれしいです~♪
そうすると私のブログに花さんのイラストが出るので
かわいいなあと思って・・・
(今は『No Image』になってるので。)
ホント、わがままなお願いですいません!
---------- なほ. URL│10/13. 08:45 [ 編集 ] -----

♪クッククック~…
もちろん知ってますがな!
そのアイドルはすっかり表舞台から消えてしまいましたね~
---------- ひろの. URL│10/13. 15:48 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
おお、じゅんぽーさんのお名前は・・・そうだったんですねえ~。
もしかしてお父様がファンだったとか?(^^
でもさすがにその歌をリアルで聞いたことはありませんよね。
お母様のお腹の中でしたものね(^^
わたしはとーっくに誕生してましたわよ(笑


●なほさん。
おしりぷりぷりがかわいいですよ~~。
ピンクレディ!すごかったですよね~~。
なほさんはミイ?ケイ?(笑
なほさんちは姉妹でできるからいいですよね。
そういえば、自分で初めて買ったレコードは[渚のシンドバッド」でした。

お友達登録・・・バナーアップしてみました。
よろしくお願いします!


●ひろのさん。
知っていますか。知っていますよね。
ホッとする私(笑
でもギリギリですよね~~~(笑
表舞台から消えてしまいましたね。あの事実は結構衝撃でした。
今は3人の母親として主婦として頑張っているのかな・・・。
---------- 花. URL│10/14. 04:18 [ 編集 ] -----

画像ありがとうございました~♪うれしいです。
---------- なほ. URL│10/14. 10:40 [ 編集 ] -----

みいちゃん、可愛い~~♪
花さん、メロメロですね!!!
私が真似したのは「おっかのうえ~ひなげし~のは~なで~♪」でした(笑)
友達申請ありがとうございました!!
さっそくバナー表示させてもらいましたよ~^^
---------- himawari. URL│10/15. 19:49 [ 編集 ] -----

●なほさん。
こちらこそ、教えて頂いてありがとうございました~。

●himawariさん。
あ、そういうアイドルもいたーーーー!!まさに同世代(笑
「くっくくっく~」も「おっかのうえ~」も
ちょっと前までモノマネ番組の定番だったような・・・(笑
友達登録ありがとうございました♪
---------- 花. URL│10/16. 02:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
