スポンサーサイト


芋掘り・・・小さな応援団


「にいに、あんばれ、あんばれ!」

「おとーしゃん、あんばれ、あんばれ!」

「おかーしゃん、あんばれ、あんばれ!」

かわいい応援団長の応援をうけて頑張りました。

芋掘り。

無知な私はよくマンガにあるように「芋づる式」に
まとめて収穫できると思っていたのですが
実際はひとつひとつ丁寧に掘るという地味な作業でした。

まるで化石発掘(笑

でも楽しかったです♪
みんな泥だらけになったけれど。
特にミイ(笑
もちろん泥遊びのため(^^



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


  
コメント
コメントする









       
     
