スポンサーサイト


宝物?


チラシで一生懸命「靴」を作っていた。

自分でも気に入った様子。

私「明日、保育園に履いて行く?」

タ「やだ。」

私「どうして?」恥ずかしいからかな~(心の声

タ「だって皆『欲しい~』って言うから。」

私「・・・」


いや、それはないかと・・・(心の声

↓↓↓


遠足先の資料館で見た「わらぐつ」の影響のようです(^^



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

上手につくってますねー。
右の靴がおしゃれだわ♪
昔「できるかな」でのっぽさんが、チラシで作ってた靴を、まねして作ったのを思い出しました。
---------- さんご. URL│10/05. 15:28 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
え、え、上手ですか?? おまけにオシャレって・・・。
思わず目を疑ってしまう私(ヒドい母~
一応、私も本人の前では褒めちぎっていましたけど(笑

でも、褒めて頂いてありがとうございます。
きっと息子も喜ぶと思います(笑

今はバッタになったのっぽさん。懐かしいですね~。
のっぽさんもチラシで靴を作っていたとは!
でもそれはちゃんと靴に見える作品だったのでしょうね(^^
---------- 花. URL│10/06. 05:29 [ 編集 ] -----

ナウい!ナウいぜ!!
こりゃ、皆が欲しがる!!!
すごい、上手だね~。
雨の日は、厳しいかな?!
---------- じゅんぽー. URL│10/06. 22:46 [ 編集 ] -----

すごい!
完全オリジナルですよね。
こんな発想いいですよね~。
オーダーメイドだからサイズもぴったり!
---------- なほ. URL│10/07. 07:23 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
そ、そうですかっ(汗
ナ、ナウいっすか。あ、ありがとうございます。
なんか、意外な反応にちょっと戸惑い気味(笑
雨、雪は無理・・・室内履き限定ですな。
わら靴のようにはいきません(笑
↑ じゅんぽーさんならご存知でしょう?(^^

●なほさん。
す、すごいっすか(汗
やはり意外な反応~~~(笑
オリジナルはオリジナルです。
ただ足に合わせてチラシを折って
セロテープベタベタ貼っただけなんですが(笑
サイズはたしかにピッタリ!
脱ぎ履きするのが大変なくらい(笑
---------- 花. URL│10/09. 00:44 [ 編集 ] -----

ちっチラシでくつっ!!(笑)
なかなか思いつきませんよ~っ

でも、チラシとセロテープで黙々と何かを作る様が
何故かうちの長男とすごくかぶります(笑)
---------- メグ. URL│10/09. 04:16 [ 編集 ] -----

●メグさん。
そう、チラシです・・・(^^;
他にもよくチラシで何やら作っていますよ。
剣とか、鉄砲とか・・・。
セロテープベタベタ貼りまくりなんで
テープがすぐなってしまいます(泣

そうくんもチラシで何やら作っているのですね。
でもウチの場合、作ったものはすぐ飽きて放置状態~。
そうくんは「作品」を大事にしてますか?(笑
---------- 花. URL│10/09. 17:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
