スポンサーサイト


ウチの長州小力


ミイは風呂あがりに「長州小力」に変身する。

髪型といい、腹の出具合といい、そっくりすぎる。
(↑オールバックで髪の長さも同じくらい)

夫は「細木数子」に似ていると言う。

どっちもポッチャリ系。(?)


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

------------------

最近仕事が忙しいです~~。
なかなか更新もできない状態です。
時々覗いてくださる皆様、ごめんなさい!
来週あたりには落ち着くかも・・・かな・・・?

  
コメント

あはは!長州小力か!!
かわいい~!
細木数ちゃんは・・うぬ~~。

我が家は、チンピラですよ。
---------- じゅんぽー. URL│10/04. 15:34 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
ウチの長州小力・・・
確かにかわいいんだけど
女の子なのにこれでいいのかと(笑

いちごちゃん、チンピラ?
かわいい~弟分って感じなのかしら。
いや、もしかして兄貴?(笑
---------- 花. URL│10/05. 02:41 [ 編集 ] -----

いやだ!お嬢ちゃんが小力なのね・・・。
我が家は親子で小力ですけど・・・。
気をつけなければ・・・と思います。

コメントどうもありがとうございました。嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!”
---------- カータン. URL│10/05. 09:28 [ 編集 ] -----

●カータンさん。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

風呂上がりの娘、小力そっくりです~。
髪型、体型だけでなく、顔も似ているかも(^^;
え、カータンさん宅では親子で小力ですか。
いや、それは絶対ありえません!(キッパリ
---------- 花. URL│10/06. 05:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
