スポンサーサイト


アイアイラブラブ
10.1.jpg
ミイは『すべてのさる=アイアイ』だと思い込んでいる。
あのおさるさんの歌の影響で(笑


ミイにはかわいいぬいぐるみがある。
1歳の誕生日に買ったtrudiのくまのぬいぐるみだ。
コレ↓(小さい方はその前に夫が出張の時に買ってきたもの)
kuma.jpg
たまたま産まれた時の身長と一緒だったし
毛並みもフワフワで表情とてもかわいかったので
とても気に入った<特に父親が(笑
ミイのお気に入りになってくれると嬉しいと思ったけど
(小さい子がぬいぐるみを抱っこする姿はかわいいし♪)

全然興味ナッシング(ーー;

今、ミイが気に入っているのは
やっぱりコレ↓
saru.jpg
(手のところがブルブルするマッサージ機能付き)
数年前に何かの景品の残り(?)を薬屋さんからただで頂いたものだ。
アイアイラブラブのミイなのだ(笑


無料さる > 高級くま

そんなもんだよね(^^;


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


  
コメント
コメントする









       
     
