スポンサーサイト


チャレンジ
9-19.gif

最近いろんなことを
自分なりに頑張るようになった。
全体的に切れ気味になりながらだけど(^^;

逆上がり。
何度も挑戦して鉄棒の上にのるところまでいったが
上体を起こすことができない。
切れ気味(^^;

折り紙の手裏剣。
ちょっとしたところで間違ってしまう。
教えてあげようと思って少し手を貸せば怒る。
切れ気味(^^;

大きめの風船。
自分で膨らまそうと努力。
でもなかなかできなくて切れ気味(^^;
でもなんとか膨らませた!
よだれin風船だったけどね(笑

ブランコ。
6歳間近にしてようやく自分でこげるようになった。
これも切れ気味だった(^^;

前は「やって!」「押して」「作って」と要求だらけだったので
それに比べればタイも成長したんだなあ。

タイ、みんな応援しているからね!


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

逆上がりは、あともう少しだったよね~。
上体を起こせれば完成だった。
手を変えようとするから、一気にいけないのかもね。
タイくん、がんばれ~~。
---------- アリー. URL│09/20. 11:36 [ 編集 ] -----

●アリー
うん、もう少しだよね。
手を貸して、くるっと起き上がるコツを掴ませたいんだけど
今は手伝われるのがイヤな時期みたいで(苦笑
手を変えないようにアドバイスしてみるね。
応援ありがとう~!
---------- 花. URL│09/20. 13:12 [ 編集 ] -----

私も見本の逆上がりは無理だあ。
タイ君、早くも逆上がりの練習してえらいよ。
今は小学生でもできない子多いもんね。
がんばって♪
---------- さんご. URL│09/21. 14:12 [ 編集 ] -----

●さんごさん。
逆上がり・・・できるはずと思っていたのに無理でした。
年とったなあ~~(泣

タイの逆上がりですが、昨日迎えに行った時
園庭でやったら出来ました~~♪
一回だけで、その後は全然でしたけど(^^;
応援ありがとうございます!
---------- 花. URL│09/22. 02:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
