スポンサーサイト


友人A


私の友人Aと子供たちと私の4人で
体育館や遊び場がある施設に遊びに行った。
(子供メインなのでAは犠牲者~~)

ミイとAは出産後と生後1ヶ月頃に会っただけ。
もちろん覚えているはずはない。

現在、人見知りクイーンのミイ。
知らない人の中では石になったり、泣き出してしまうことも。
今日もせっかく遊びに行っても私から離れないのではないか、
泣いたりしないか・・・ちょっと心配だった。

しかし!それは杞憂に終わった。

ミイはAと打ち解けて、
私がタイの相手をしている間も二人で遊んでいたし、
さらにミイが短いお昼寝から覚めた時、そこにはAしかいなかったのに
泣きもせず起きてAに抱っこされていたし。
これには驚き!
ウチでは昼寝が短いと家族がいても大泣きするのに。
しかもその直後(ミイにとって)知らない人に抱っこされるなんて!

人見知りクイーンのミイを手懐けた(?)A、
恐るべきA(笑
これはAの才能かもしれない。
Aがもっと若ければ保育士の道を薦めたものを・・・。


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


●Aへ
貴重な休日に子供の世話をさせてしまったね。
まさに犠牲者だよね~~(^^;
でも楽しかったよ。ありがとう、ありがとう。
またこれに懲りずにまた遊んでね。ね。


  
コメント

友人Aで~す(笑)
いやいやそんな才能だなんんて。
お褒めの言葉をいただき恐縮ですわ。

たぶんこの前はミイちゃんのご機嫌が、たまたまよかっただけと思われ、
次回はフリーズするかもよ~。
その時は遠慮なく、メデューサと呼んでください(爆)

ミイちゃん、かわいかった。愛想よくニコニコしてくれたし。
タイくんは、ちょっとしょげさせちゃったけど。すまんね~。
これに懲りず、また遊ぼうね。
---------- アリー. URL│09/19. 17:27 [ 編集 ] -----

●友人A(アリー)
本当にお疲れさまでした、子守り(笑

メデューサて(爆
ミイにとっては周りが全部メデューサだらけかも。
怖すぎ、私が(笑

それにしても「ミイの目=唐沢寿明の目」発言には大ウケ。
翌日、保育園の先生に話したら納得していたよ~。
そしてその視点に感心してた(笑

兄は兄であんなだし・・・こんな兄妹だけど今後もよろしくね。
---------- 花. URL│09/20. 01:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
