

★乳腺炎
【フィトラカ】(ヴァージニアン・ポークルート)

ミイが生後2ヶ月位の頃、乳首の先が白くなり詰まってしまった。
乳房は張り、痛いのなんの。
家でできそうなことはいろいろ試したけど無理。
外は大雪だったし、ミイを連れて医者に行くのもためらわれて
10日くらい我慢していた。
その時、ネットで【フィトラカ】がいいというのでさっそく注文。

届いてから何回か飲んでいると
いつのまにか乳首の白い固まりも痛みもとれていた。
いやあ、感動しちゃったよ。

【フィトラカ】は喉の痛みや扁桃炎、おたふく風邪にもいいらしい。

  
コメント
コメントする









       
     
