スポンサーサイト


砂遊び
先日の日曜日。
外は32度もあるのに、近くの公園に遊びに行きました。
そこでは小5&年長の姉妹が砂遊びをしていました。
それに合流するタイとミイ。
最初はおとなしく穴堀などしていましたが
8.12.1.jpg

徐々にエスカレートして
サンダルを脱いで
川やダムをたくさん作り
バケツで水を入れ
しまいには
そのどろダムの中に入ってしまいました~~。
一緒に遊んだ女の子は砂の上に寝転んでいたし~~。


そんな遊びは海でやってくださ~~い。

ミイはそこまでしなかったけれどオムツの中は砂だらけでした。
ほんと海で遊んだあとみたいです(笑

ドロドロになってしまったけど
かなり楽しかったみたいなので良しとしましょう(^^




海・・・今年は行けませんでした。

でも今年の夏は
今までになくプールに行きました(←私まで水着^^;

スイカもたくさん食べました(←6~7個くらい
かき氷もたくさん食べました(←外でも家でも
花火もたくさんやりました(←手持ちも噴出も。ほぼ毎日~
クワガタもたくさん捕まえました(←5匹、カブト1匹
日焼けもたくさんしました(←日焼け止めも効果なし
ミイは汗疹がたくさん出ました(←兄以上の汗っかき
今年の暑過ぎる夏・・・
まあ、それなりに満喫できたように思います。
最近は朝晩めっきり涼しくなりました。
秋田の夏はそろそろ終わりですね・・・。


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント
コメントする









       
     
