スポンサーサイト


しろくまさんからのプレゼント♪
shirokumasan.jpg

「しろくまおやこ」のしろくまさんより残暑お見舞いのお葉書を頂きました。
「書籍化記念プレゼント企画」に応募して当選すれば本を頂けたのですが、
私は特別にもうけてくださった残念賞でした。
でも当選しなくて本当によかったと思っています(笑
だって本はお金を出せば買えるけど、このハガキが頂けなかったですものね~~。
ちなみに本はすでに購入済みです♪

このハガキ。
すべて手描きなんですよ!!ペン入れも、着色も!「ナマ」です!!
プリントアウトなんかじゃありません。世界にたった一枚だけなんです~~(涙

ウチのスキャナの精度がイマイチで
本物の美しさが表現できないのが残念でたまりません(泣
本物は線も絵も本当に綺麗だし、絵のレイアウトも完璧です。
この一枚の中にストーリーがあるんですよね。
もう涙が出ちゃうくらい感動します。

前に漫画家さんの原画を見たことがあるのですが本当に綺麗でした。
しろくまさんももちろん同様、これがプロの仕事なんですね(涙

しろくまさん、本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます!



  
コメント

うわー!!うらやましい!!
さすがshirokumaさん、手描きもキレイ!
むしろパソコン画よりも
温かみがあって
しかもこの世で1枚だし
最高ですね。
いいなあ・・・私、あの手の企画では
100パーセント外れるんですよ(笑)
---------- なほ. URL│09/11. 11:17 [ 編集 ] -----

すごい!
これは家宝ですね!!
額に入れて先祖代々受け継いでいかなくては!!
うらやましい~!
良かったね!^^
---------- じゅんぽー. URL│09/11. 11:45 [ 編集 ] -----

●なほさん。
はい。本当に綺麗です、美しいです!
一本一本の線に迷いがありません。
これがプロなんですね。シミジミ。
今回はすごく高倍率だったのに当たってしまいました(^^
まさか、まさかでしたよ。幸せです♪


●じゅんぽーさん。
そうですね~、家宝ですね~。
先祖代々・・・ふふふ。
今、子供たちに見せると大変なことになるので
もう少し成長してから受け継ぎたいと思います(笑
ホント嬉しいです。
---------- 花. URL│09/11. 16:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
