スポンサーサイト


牛かよ!
お風呂場にて。
乳をむんずと掴んで
9-5.gif

「乳搾り♪」と言い放ったタイ。

牛かよっ!


あなたも飲んでいたんですよ~。
でもそろそろ本当に牛風になってきたかも・・・(泣

このあとちょっと味見。「牛乳より甘い!」そうです(^^;



先週は涼しかったので
温かいうどんやら、シチューやら食べていたのですが
今週は暑い~。というか蒸れ群れ。
というわけで、昨晩のメニューはソーメンでした。
ビバ、手抜き♪


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

乳搾りーー(笑)
タイくん、思い切ったことを!
でも、赤ちゃんが飲んでると、味見したがりますよね
娘も年長なのに、こっそり味見してましたよ。
お兄ちゃんは横目で見ながら我慢してました(笑)

トイレのすっぽん!で、めちゃくちゃうけてしまいました
すいません・・・(^^;;
---------- メグ. URL│09/06. 04:06 [ 編集 ] -----

●メグさん。
もお、タイったら、まったく失礼なことを。
ぷんぷん!(笑
一応まだ乳は出ているのですが
一頃のはりがなくなったのは事実です、牛・・・(苦笑
味見。
ゆみちゃんも味見したのですね~(^^
吸うことはできないので、私がピューッとしぼってあげました(笑

スッポン。受けてもらえて光栄です♪
今年はもう使わないようにがんばろう~っと。
---------- 花. URL│09/06. 14:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
