スポンサーサイト


作戦失敗
タイとミイ。
5歳(もうすぐ6歳)♂と1歳♀の子供たちって
こんなにケンカするんだ?と思うくらいケンカしています。

9-4.gif


ミイには悪いけど、みんな大笑いしてしまいました。

力ではタイにかないませんがミイには必殺技があります。
それは「ザ・かじりつき」。
この日もその作戦に出ようとしましたが
ちょっとのところでかわされてしまいました。

ミイはふざけてかじってくることもあって
私もかじられることがありますが
本当に痛いです。涙がでるくらい。そして青アザになります(^^;


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

おお!!すごい!自噛みしちゃった!!
かわいそうだけど、笑っちゃったわ!!!

うちもね、かじるんだよね。
兄ちゃんを・・・。
子供って容赦ないから怖いわ・・。v-12
---------- じゅんぽー. URL│09/04. 11:48 [ 編集 ] -----

子供が思いっきり噛むとめちゃめちゃ痛いんですよね~
兄弟でんかで噛みが入り始めると止めなきゃと思います^^;
自分で噛んじゃったら誰にも文句も言えないつらいですね
うちも妹からこの攻撃を行います^^;
---------- 鈴木キママ. URL│09/04. 13:42 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
妹、手強し・・・ですね(苦笑
でもじゅんぽーさんの兄ちゃんは優しそうだから
あまり怒らないでしょう。

自噛み。自分でもかなり痛かったみたい。
手加減をしらなから思い切りだもんね~。
保育園では噛まれることのほうが多いみたい(^^;

●鈴木キママさん。
ホント、子供から噛まれると痛いです。
しばらく青アザ残っていますもん。

キママさんの娘さんもまだこの攻撃をするんですね。う~~ん。
ウチもしばらくバトルが続きそうで怖いわ。
---------- 花. URL│09/05. 09:48 [ 編集 ] -----

まっ、マンガみたい!!!
あはははは!!
しかも自分を噛むつもりはなくて
お兄ちゃんを噛もうとしてたんだから
きっと思いっきり・・・だったんでしょうね。
お気の毒・・・でも可笑しい・・・(笑)
---------- なほ. URL│09/05. 12:26 [ 編集 ] -----

●なほさん。
本当に可笑しかったですよ~~~。
即ネタ決定しました(笑
でも私には画力とセンスがないので
その可笑しさを伝えきれない・・・(泣
なほさんなら、もっと楽しいマンガにできただろうなあ~。
---------- 花. URL│09/06. 14:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
