スポンサーサイト


油断大敵
今日は運動会でした。

年長の種目は親子競技。

子供がスタートしてフラフープを回す

はしごの中をくぐる

途中で待っている親のところへ行く

親は子供をだっこして椅子の上でお尻でふうせんを割る

おんぶしてゴール

タイも順調にスタートし
私も強力尻パワーで誰よりも早く風船を割り
重いタイをおんぶしてゴールへ向かいました。
この時点でトップ♪
7-9-2.gif


結構ショックだったりして(笑
なんたって私の運動人生の中で初の「一位」かもしれなかったし(爆

もうちょっとだったのに・・・油断大敵ですね~。

ちなみに一位のお父さんは3人を抜いてきたそうです。さすがパパパワー。


ミイの種目も親子競技。こちらは三位でした♪


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


  
コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています♪

しかし!今日の話を聞いて、人事とは思えない!
ああ、本当に悔しいったらありゃしないですね~!
実は、自分の幼少の頃にも、同じ様な事がありまして(:^-^;)。
でも、タイくんの記憶の中には、お母さんが頑張って背負ってくれた思い出が残るのですもん!何にも勝る、素敵な2等賞ですよ!

なにはともあれ、お疲れ様でした。

---------- ヘレ~ンまき. URL│09/03. 15:28 [ 編集 ] -----

お疲れ~。
晴れ男パワーでどうにか雨降らなかったのかしら。

父と母の混合だと、父のパワーには勝てないよね~。
だって、かよわい婦女子だし…?
せめてママだけにしてくれれば、花の勝ちだったかも。
惜しかったね。
---------- アリー. URL│09/03. 18:17 [ 編集 ] -----

●ヘレ~ンまきさん。
はじめまして。コメントありがとうございます!

ヘレ~ンまきさんにも似たような経験が??
ということは、その悔しさが今まで続いているのですね(笑
ヘレ~ンまきさんは何歳かわかりませんが、ある意味スゴイです!
タイは変なことは覚えているけど
肝心なところではとり頭なので覚えていないかも知れません~(笑
母(私)とのことが楽しい想い出として残ってくれるといいのですが。
写真を見せて洗脳し続けるか(笑

また遊びにいらしてくださいね。


●アリー。
そうそう、大雨にならなかったのも彼のおかげかも(笑
彼は国体のプレ大会出席とかで
こちらにはお姿をお見せになられませんでした~。

一応、タイに「お父さんと走る?」と聞いたんだけど
嬉しいことに(^^;)私指名だったので頑張ってみました。
残念だったけど、タイは気にしていないようでした。
それよりその後のおまつりでの
ゲキレンジャーショーが気になっていたみたい~(苦笑
---------- 花. URL│09/04. 11:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
