スポンサーサイト


おしょおさん
タイはちびまる子ちゃんのお父さん(三村マサカズさん)が好き。
昨夜、テレビに出ていたので「お父さんだよ~。」と知らせると
ミイが裏口の方へトトトトと走っていった。

そしてしばらくそこに立っていた後に
8-31.gif

「おしょおさん~~。」と言って泣きだした。

本物のお父さんが帰ってきたと思って
入り口まで迎えに行ったが
待てども待てども入ってこないので泣いてしまったのだ。
(夫は裏口から入ってくる)

ごめんよ、ミイ~~。

お父さん大好きのミイなのでした(^^


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング



ところでこれ(↓)。通水カップ様です。
8-31-2.gif

皆さんのお宅では年何回くらい使いますか。
ウチでは今日もお世話になりました。(今年2回目)
もっぱら私専用です。

トイレの水流が弱いのか
はたまた私の◎×△■※・・・(自粛
本当に本当に助かりました。
ありがとう、通水カップ様。

これからはこまめな作業をして
なるべくお世話にならないようにしたいと思います。


  
コメント

ミイちゃんかわいい・・・
お父さんもうれしいでしょうね。

あれって通水カップって言うんですか。
私は『きゅっぽん』とか言ってますが(笑)
うちは古い家で台所がよくつまるので
かなりお世話になってます~
---------- なほ. URL│08/31. 14:37 [ 編集 ] -----

こうゆう勘違いありますねー。
かわいい~♪

通水カップ。
うちは簡易水洗なんで、使ったことないです。
でも、水洗の方が臭わないのでいいですねー。
---------- さんご. URL│08/31. 16:08 [ 編集 ] -----

裏口に立ってるから、サブちゃんが来るのかと思いました。
あ、サブちゃんはまるこじゃなく、サザエさんか!!
お父さん大好きで、お父さんメロメロだねv-10

例の道具、使ったこと無いわ~。
花さん健康的なのね~きっと。え?自粛してた?!
あら、ごめんね~♪
---------- じゅんぽー. URL│09/01. 17:43 [ 編集 ] -----

●なほさん。
「通水カップ」私が持っている物の商品名かも。
私もいつもは「すっぽん」と言っていました。
でも「きゅっぽん」のほうがそれらしい響きですね~。
そのきゅっぽん、台所にも使えるんですか。
もう生活必需品ですね!


●さんごさん。
簡易水洗ってパコッと開いて落ちるやつですか。
それはつまらなくて、私向きかも(笑

お父さんではなくて泣いてしまうミイ。
かわいいです~~。いつまでお父さん好きでいてくれるかしら。


●じゅんぽーさん。
残念!サブちゃん、きてくれません。
本当にお父さん大好きなミイなんだけど
離れていると冷たくなってしまうこともあるのかな、
里帰りから戻ったばかりのいちごちゃんみたいに・・・。

そう健康的・・・じゃなくて、まとめすぎ。つまり不健康。
忙しかったりすると出るものも出なくなったりして
それが出た時には・・・あ、自粛中だった(^^;
---------- 花. URL│09/02. 23:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
