スポンサーサイト


泣く時のポーズ
8.21.jpg
タイとのおもちゃの取り合いに負けて床にふさばって大泣きます。
それはそれは悲しそうに泣きます。女優なみ(笑
まあ、これ(↑)は普通の泣き方ですが
こんな格好(↓)で泣いている時もあります。
8.21.1.jpg

身体がやわらかいのでしょうけど
わざわざこんなポーズで泣かなくてもと思いますが
かわいいですーーー(^^

こんなふうに毎日がおもちゃの取り合いなので
(ほとんどミイがタイのおもちゃを欲しがるため)
先日、買い物に行った先で
お子さま無料プレゼントで同じものをもらってきました。
でもふたつあるともちろん取り合いにもならないけど
興味もなさそうです(^^;
こんなもの(↓)だしね。
8.21.3.gif




↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

わぁ♪
ミイちゃん髪伸びたんだね~可愛い!
やっぱり女の子は2歳くらいから女の子らしくなりますよね~。
それにしても可愛い泣き方しますこと・笑
---------- akemi. URL│08/29. 06:36 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
髪伸びましたよ~~。
なんとなくもったいなくて切れないのです。
そんなわけで、やっと女の子に見えるようになりました(笑
youちゃんみたいにかわいいおだんごにしたいけど
不器用なんですよねえ・・・トホホ。

もう、いろんな泣き方しますよ~。面白いっす(^^
---------- 花. URL│08/29. 09:25 [ 編集 ] -----

おお!女優泣き?!うちの従兄弟も女優泣きするよ!^^
アクロバットな泣きには、尊敬です・・!!
お面お似合いですよ~~v-10かわいい♪
---------- じゅんぽー. URL│08/29. 10:06 [ 編集 ] -----

こんにちは(*'v'*)

ミイちゃん泣き方がカワイイ(笑)
悔しさ?が全身から伝わりますね。

ヒゲめがね笑いました( ^艸^ )ぷぷぷ
---------- ポン子. URL│08/29. 11:00 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
女優泣き(笑
いちごちゃんは兄ちゃんとケンカして泣きませんか?
ミイの泣き方は本当に悲しそうなんで、逆に笑ってしまいますよ。
アクロバット泣き。なんでわざわざあんな格好なんでしょうね。
ちなみに私は手が床につかないのであの泣き方は無理です(笑

ヒゲメガネ。
ウチの子、シンプル(すぎる)な顔なんで
メガネやかぶりものが似合うんですのよ。ホホホ。

●ポン子さん。
そうそう、全身で表現していますよ。
一応、泣く前や泣いたあとは兄に抗議(?)しているので
悔しくてたまらないのでしょうね。
自分の我侭なのに(笑
せっかくめがねがふたつあるんで
兄妹にヒゲダンスをしこんだほうがいいかしら。
---------- 花. URL│08/30. 11:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
