スポンサーサイト


お出かけするの!
08+22.gif

ミイはカゴやバッグやバケツが大好き。
それらを手に持ったり腕に掛けたりしながら
お出かけごっこをするのが楽しいみたい。

こっちが忙しかろうと外が雨であろうと
おかまいなしに玄関に座り込み
「クック~!」と靴を履かせろと要求する。
「今は行けないよ。」と言うと
さらに大声で「クック~~!!」と泣き叫ぶ。
結構しつこい(^^;



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


★明日は地元の花火大会です♪
 NHK BSハイビジョンで午後7時~9時45分まで放送されます。


  
コメント

一緒だよ~~!!
バック持ってお出かけ!!
靴履かせろってうるさいよ~!!
毎回大騒ぎです!!

でも、バックもってお出かけの格好がかわいよね~^^
---------- じゅんぽー. URL│08/24. 13:35 [ 編集 ] -----

お出かけ好きですよねー。
長女の時は、雨でもカッパ着て散歩してたけど、下へいくほど、親が怠けます。
もう、ビデオでも見ててよって感じです。
---------- さんご. URL│08/24. 15:17 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
バック(バケツだったり~)好きですね。
やっぱり女の子だからかなあ。かわいいですよねえ。
ホント、靴履かせろってうるさい。
なかなか履かせないと切れ気味になって大泣きさ(笑

●さんごさん。
おお、カッパ着てお散歩ですか。それはまだないです~~。
ただ、こっちは雪国なので
ジャンプスーツ着て吹雪の中外に出たことはります。
子どもは大喜び、親は寒いだけ~~(ーー;
---------- 花. URL│08/27. 10:29 [ 編集 ] -----

今更ですが~(^^;
花火どうでした?
そちらの花火は本当に憧れです
以前結婚前に1度だけ行ったことがあります。
毎年見れていいなぁ~


うちもお外に出たがって困ってます
玄関に設置したゲートを突破できるようになってしまいました(涙)
---------- メグ. URL│08/29. 05:00 [ 編集 ] -----

●メグさん。
花火。天気もよくて最高でしたよ~~~。
今年はミイも会場で見ました。
大きな音にビックリするかと思ったら全然大丈夫で大喜びでした。
来年は無理だけど、再来年は桟敷席で見たいなあ。
メグさんもぜひぜひいらしてくださいっ!!! ぜひ!

ええ??ゲート突破? 凄過ぎです~。

それにしても子供って外好きですよね。
冬になれば氷点下であろうが出ることになりそう。ブルブル。
---------- 花. URL│08/29. 09:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
