スポンサーサイト


モノマネ上手?
結構タイはモノマネが上手なような気がする。
昨夜はお風呂で仮面ライダー電王の各イマジンが
「千の風になって」を歌うマネをしていた。
8+23.gif

私は電王を見ていないのでわからなかったけど
イマジンたちってこんな感じなのねと学習させてもらった(笑

え、違う?
電王ファンの方ゴメンナサイ(汗
ちなみにモモは「俺、参上!」のマネしか出来ないそうだ。

他はミイのマネやクラスの子のマネも上手かも(^^



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

か、かわいい!!!
あはははは。

子どもって楽しいですね。
こうやってマンガで見ても楽しいですが
きっと
お母さんが一番楽しいんでしょうね。
あ、もちろんしんどいことも
いっぱいありますけどね(笑)
---------- なほ. URL│08/23. 14:01 [ 編集 ] -----

電王好きが通りますよ……(笑)
や、雰囲気でてます!!(≧∇≦)
特にウラ。
それにしても、何でイマジンで「千の風」なのか、
そのチョイスが面白いですねえ、タイくん!
---------- みみ. URL│08/23. 16:32 [ 編集 ] -----

●なほさん。
うん。タイのモノマネは結構楽しめます(^^
でも意味もない歌を大声で歌い続けることもあって
ものすっごくうるさいです~~~。叱るけどなかなか効かない。
家が密集している住宅地じゃなくてよかったかも。
田舎ってことですけど(笑

●みみさん。
あ、電王好きのみみさんだ~~~! こんなんでスミマセン~~!
ウラ。けだるそうに歌うんだけどそんな感じなのかな?
リュウは途中まで歌って「やっぱ、やだ」と言います。
これってリュウのセリフなのかな?
「千の風・・・」はたまたまテレビで聴いたからのようです。



こんな内容のブログなのに
「仮面ライダー電王」の検索ワードで
訪れてくださる方がいて
電王ファンの方には申し訳なく思っています(笑
---------- 花. URL│08/24. 10:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
