

カブト虫が…
8.22.gif

カブト虫(♂・ケンタロウ)が死んでしまった。

ケンタロウは♀のカブト虫(ミミ)を捕まえたあとに
ミミがひとりでは寂しかろうと、
ホームセンターで購入したカブト虫だった。
買ってからまだ2週間くらいかな・・・
ケンタロウは早く産まれていたのかもね。

タイはケンタロウをこのまま取っておきたいと言うけれど
ん~~~~、
乾燥して標本みたいにすればいいのか。

あ! もしかして
ミミ、ケンタロウの忘れ形見を産んでいたりして。

どちらもどうすればいいのかわかんないけど。


【我家の虫たち】
●カブト虫1匹(♀・ミミ)
●クワガタ5匹(♂・ウリヤマケン/♀・ハナ/♂・コウスケ/♂・ゲンタロウ/♂・ゴウタロウ)
↑逆ハーレム状態。

いずれも命名はタイ。(やたらタロウがつく名前が多い・笑)
これらの虫たちは全て家の前でゲット。
去年は一匹も見つける事ができなかったのに・・・
今年はクワガタが大発生しているのかしら。



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント
コメントする









       
     
