スポンサーサイト


しあわせをありがとう
8+21.jpg

仕事でお世話になっている営業マン。

1年以上ご無沙汰している間に
その方に初めてのお子様が誕生していたそうです。
その方はクールなイメージでしたが
今はお子様の話になるともうメロメロです(^^
携帯写真も見せていただいたのですが
メロメロになる気持ちがわかる本当にかわいいお子様でした。

その方は40歳くらいで結婚11年目。
奥様もずっと待ち望んでいたらしいのでとても喜んでおられるそうです。

それにして・・・
もその方は子供には全然興味ありませんって感じだったけど
もしかして本当はずっと待ち望んでいたのかな・・・。
そこらへんの気持ちはわからないけど
小さな命の誕生と彼の幸せそうな顔を見ていると
私もとても嬉しくなってきました。

子供の「チカラ」って本当にすごいです。
まわりの人間だけじゃなく
見ず知らずの私にまで幸せを与えてくれるのですもの。

本当にうれしい。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。

世の中のすべての子供たちに幸せな未来が訪れますように。



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


  
コメント

待ち望んで授かった赤ちゃん、本当に嬉しいでしょうね~
子どもはいてもいなくてどっちでもいいや~と言ってた人が、生まれたとたん子煩悩になる場合も多いですよね。
「自分の子ってこんなに可愛いんだ!」と思ったのは実は私です。(笑)
今となっては、子どもがいなかったときのこと、考えられません。
---------- himawari. URL│08/22. 09:59 [ 編集 ] -----

●himawariさん。
11年。本当に長い年月ですよね。
その男性はどっちかというと
家庭より友人(外)というイメージが強かったので
子煩悩ぶりがすごく意外な感じです。
でもその変化がとてもうれしく、心から大拍手です(^^

>「自分の子ってこんなに可愛いんだ!」と思ったのは実は私です。(笑)

同じく(笑
子供たちからは本当にたくさんのしあわせをもらっています。
---------- 花. URL│08/22. 10:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
