スポンサーサイト


お盆休み!
ふたりの近況です!

0811.gif

タイはホント黒くなってきました。
我市の保育園の水泳パンツはなんと「ブルマ」なんです!!
男女とも。
最初はビックリしたけど安上がりだからいいか・・・(笑
そのブルマ、運動会のときも履きます。
ある意味、エコ・・・ですね(違
ちなみにミイの保育園の水遊びは普通の布パンツ使用です。

ミイ。ちょっと前は髪を結べばすぐ取っていたけど
最近はとらなくなってきました。
でも髪を後ろで一本に結べば
ホントにほっぺがめだって大福餅のようです(笑
おいしそうですよ~。


【お盆休みのお知らせ】
私と子供たちの休みは12日から16日までです。
その間、更新できないと思います。
というわけで、休み明けにお会いいたしましょう~~。
皆様、それまでお元気で。


  
コメント

うちの保育園も男女ともに普通のパンツですよ!!
まあ洗い替えがいくらでもあって用意がラクッちゃあラクですけど、
初めは「年長の女の子もパンツ一丁!Σ(゚∀゚ノ)ノ」ってびっくりしました~。
そしてパンツのところだけ真っ白なのはいっしょー♪
ミイちゃんほっぺぷくぷくで可愛いですよね~。
髪の毛結ぶとよけいに目立つなんてトレードマークって感じで
可愛いじゃないですか~(≧∇≦)
帰省楽しんできてください!
---------- みみ. URL│08/14. 01:18 [ 編集 ] -----

あ!うちも尻が白いです~。
あれっていかにも少年って感じで
可愛いですよね~。
---------- なほ. URL│08/15. 05:21 [ 編集 ] -----

●みみさん。
年長の子もパンツなんですか。
ま、ブルマも似たようなもんだけど、
パンツだと濡れるとピターッと肌に密着しますよね~。
ちょっと抵抗があるけど・・・・便利だからいいか(笑

髪の毛結ぶと女の子らしくなるので好きです。
私が不器用なのとミイが逃げるのでちょっとぐちゃぐちゃですが。
娘ちゃんはかわいく結んでありますよね~。

長かったお休みも終わり、現在仕事中です~。

●なほさん。
日焼けした子供たち。
いかにも夏を満喫しているって感じですよね。
私らが子供の頃は、休み明けに日焼け比べなんてあったなあ。
もちろん日焼けしていないとこの色の差も重要!

今は日焼けが怖いです。日光湿疹がでちゃうし(泣
---------- 花. URL│08/17. 14:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
