スポンサーサイト


医師の前では
昨日から手足に湿疹ができたタイ。
今朝は熱も37.5度になり、お腹も痛いと言うので小児科を受診した。

070801.gif

車の中でも診察室の前でも
お腹が痛いと苦しそうにしていたのでずっとお腹を擦っていた。

なのに

先生の前にいくと急にケロリとして「もう治った」と言う(ーー;
たまにこういうことがある(泣

診察結果は手足口病ということで自然に治るのを待つのみ。
薬は処方されなかった。

その後、仕事場へ連れていったが
外気温(35度)のせいか、熱のせいか非常に機嫌が悪いタイだった。
ビデオ観賞タイムだけちょっと仕事をさせてもらったよ(泣
あまり忙しくなかったことが救い。


【さらにその後・・・8/3記】
夜からまた腹痛&発熱。
夜中は熟睡できないらしく何回も何回も雄叫びとともに起きた。
すると当然ミイも泣いて起きる。
タイが落ち着いてきたかと思うとミイが泣く。
するとまたタイが雄叫びとともに起きる。
するとまた・・・・。

延々と明け方まで繰り返されていた魔の輪廻(ーー;

タイはまだ熱があるために3日もお休み。



↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング

  
コメント

他人の前では気持ちも張るから、大丈夫なのかもしれませんね。
本当につらい時は、こんな態度を変える余裕なんてないしw

夜の発熱での雄叫び、わかりますわかります!!
なんであんなに叫ぶのか!

くれぐれもお大事に…
---------- ひろの. URL│08/03. 17:06 [ 編集 ] -----

やりました、我家も・・・
しかも夫がうつりました^^;
手足口病・・・あ~思い出します。
夏に流行りますよね・・・
---------- akemi. URL│08/03. 21:06 [ 編集 ] -----

あっ、今日そちらはすごく暑かったんですよね、
ニュース見ながら花さん思い出しました。
熱中症にお気をつけて
---------- akemi. URL│08/03. 21:08 [ 編集 ] -----

●ひろのさん。
お返事遅れてごめんなさい。
しばらくMacを触っていませんでした~~。

>他人の前では気持ちも張るから、大丈夫なのかもしれませんね。
そうかもしれませんね~。
タイはよくこんなことがあるので気持ちの問題かも。

夜中の絶叫は本当にビックリしますよね。何事がおこったのかと。
(結構寝言も多くありませんか?)
絶叫にプラスして暴れたり走りだしたりするので
ダンナがいてくれるといいのですが、私ひとりだと大変です~。

タイはようやく復活して保育園に行ってくれました。ほっ。

●akemiさん。
お返事遅れてごめんなさい。
Macを開く余裕もありませんでした。

手足口病。
タイは口にはほとんどでなかったので軽い方だったと思います。
え~~、ダンナ様も罹ってしまったのですか。
大人も罹ってしまうなんて・・・怖っ。

金曜日、暑かったですよ~。37度!!
エアコン苦手な私だけど、今シーズン初めてつけました。
冬は大雪だし(今年は暖冬だったけど)
夏も猛暑だし・・・なんか東北らしくないわ~~(泣
---------- 花. URL│08/07. 10:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
