スポンサーサイト


予定外のスイカ割り
タイもミイもスイカが大好きです。
今日は保育園の給食でスイカがでたそうです。
それなのにもっと食べたいらしい二人。

070731.gif


スイカ割りしちゃいましたよ。

普通に包丁で割るより面倒なことになってしまいました(泣
そしてタイは無事に朝を迎えることができるのでしょうか(怖


【ミイ語録】1歳7ヶ月
もも・・・ミイも。(自分もという意思表示。ミイがもになっている)
ばちゅ・・・ピカチュウ。
あ~おぉ~・・・猫同士がケンカする時の鳴きまね。リアルで上手(笑
かーたん・・・お母さん?ちょっと怪しい発音だけど。
じっち・・・おじいちゃん。
ばあば・・・おばあちゃん。
タイ・・・クラスの男の子。
ぱたぱた・・・うちわ。
ぱちぱち・・・花火。かなり好き。
あいしゅ・・・アイスの他、お菓子全般(^^;


↓クリックして頂ければうれしいです(^^

子育てブログランキング


  
コメント

「すいかわりしちゃいましたよ」に
爆笑!
ま、間違いじゃないですもんね(笑)
しかも半分丸ごと食べててうらやましい!

で、今日の朝はどうでしたか?どきどき。
---------- なほ. URL│08/01. 15:17 [ 編集 ] -----

うふ!結局、割って食べちゃったんだね!!^^
半分食い!!おねしょ大丈夫だったかな??
---------- じゅんぽー. URL│08/01. 15:28 [ 編集 ] -----

●なほさん。
最初からあきらめて包丁で切っていればよかった~~。
タイがすいかわりしちゃったせいで
床掃除までするはめに(苦笑
半分全部は食べませんでしたけど、1/4くらいは食べたかな。
翌朝は起きる直前に・・・・惜しい!!
梅雨明けしていたのが幸いです(苦笑

●じゅんぽーさん。
割れちゃって、食べちゃいましたよ。
計画的ではないかとも思ったり(笑
結局1/4以上は食べたかも。
翌朝は結構冷えたので(16度)
そのせいもあったのか・・・・・しちゃいました。
日中は31度あったのでいろいろ乾きましたよ(^^;
---------- 花. URL│08/02. 11:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
