スポンサーサイト


ぶくぶくぺーっ
070725.gif

歯みがきのあとに
お風呂のシャワーでうがいをしていました(^^;
ミイはただごっくんと飲むだけでしたけど
タイのうがいの様子を見ていたからなのか
ミイも「ぶくぶくぺーっ」ができるようになりました。
これで歯みがきも安心・・・。

でも!
麦茶を「ぺーっ」するのはやめてください。
それと牛乳も。


↓もしよろしかったらお願いします(^^

子育てブログランキング

  
コメント

かわいいですね♪
懐かしいです。
よく考えたら、うがいが出来るようになることって
すごいことなんですよね。
すっかり忘れちゃって・・・

あはは、牛乳のぺーは
お母さん、困るかな?
---------- なほ. URL│07/26. 20:41 [ 編集 ] -----

●なほさん。
懐かしいですよね、そうですよね。
私も0歳児の子のかわいらしい様子を見ると
「ああ、懐かしい~~」と思ってしまいます。
ほんの一年前のことなのに(笑
うがいもおしっこも最初はできないんですものね。
でもいつの頃からか出来るのが当たり前になって
・・・忘れちゃいますね。

牛乳のペーっはご勘弁願いたい!!
コップからダーッとするパターンもどうか(泣
---------- 花. URL│07/27. 02:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
