スポンサーサイト


お風呂にて
身体のパーツをいろいろ覚えたミイ。
頭、髪、目、鼻、口、耳、
おっぱい、おへそ、お腹、足などなど。

070724.gif


そして
ティンティン・・・(ーー;


タイ教授。


そうそう、ミイはイラストのように
足を湯船の上まで上げられるようにになりました。


今日、私が風呂から先にあがると
「あーけーて、あーけーて(出して)」と言うので
「ちょっと待ってね」と言って着替えていると
今度は「あいしょ、あいしょ」の声が。

「なぬ?」と思って見てみると
蛇口のところに手をかけて
ひとりで湯船を乗り越えていました(驚

二人目は成長が早いような感じがします~~。


※あーけーてー=要求がある時使う言葉。「開ける」の意味もある。

  
コメント

あはは!!同じだよ!!うちも鼻に指突っ込むし!!
ティンティンはまだ、仕込んでいないわ!
リンクありがとうございます!うれしいです~☆^^
---------- じゅんぽー. URL│07/24. 14:27 [ 編集 ] -----

ティンティン、おもっきしうけてしまいましたー(笑)
さすがタイ教授!
言葉も増えてきて、たまらなくかわいいですね
うちはもうすぐ1歳半健診なんですが、
どうしよう~ってくらい言葉が出てきません~(><)
健診で何か言われそうだなぁ・・・
---------- メグ. URL│07/25. 02:00 [ 編集 ] -----

●じゅんぽーさん。
自分の鼻のほか、私の鼻にも突っ込みますよ。
爪が鋭いから痛い、痛い(爪切れよ・・・ですね
ティンティンは兄がねえ・・・(苦笑

これからもヨロシクお願いします~。

●メグさん。
ティンティン、うけてくださって嬉しいです(笑
そう君はそんなこと教えませんよね。
1歳半健診。
ウチも犬、猫テスト(?)では固まっていました(笑
それでもスルーでしたよ~。
小さいうちはまだまだ個人差ありますものね。
身長、体重の計測が楽しみですね♪
---------- 花. URL│07/25. 12:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
