スポンサーサイト


君の心がダイヤモンド
8-10.jpg

「ほら、ダイヤモンドだよ。お母さんにもあげるね。」

公園などの土(砂地)に混ざっている
キラキラした透明の小さな石(石英?)を
楽しそうに探すタイ。

子供の心って素敵だなあ。
本物だったらもっと素敵だなあ(笑

※家に持ち帰った数個のダイヤモンドもいつの間にか誰かに捨てられています(涙

  
コメント

はじめまして~!
うちの娘も2001年9月生まれです♪
嬉しくなって書きこんじゃいました。
キラキラの石がダイヤモンドかあ~。
ホントに子供の発想ってかわいいですよね。
---------- みみ. URL│08/20. 15:38 [ 編集 ] -----

みみさん、はじめまして!
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
娘さんも9月生まれなんですね♪
来月はとうとう5歳の誕生日ですね。
ウチの息子は随分前からプレゼントのことばかり言っています(笑
ダイヤモンドの発想。ほんと純粋。
その反面、かなり反抗的なとこも多々ある4歳児です。トホホ。
---------- 花. URL│08/22. 01:36 [ 編集 ] -----

子供の気持ちはダイヤモンド以上の価値が有りますよね。
大きくなって初めて貰ったお給料とかで
買ってくれたらもっと嬉しいが・・
その頃には違う人にあげちゃうんでしょうね~(笑い)
可愛い時期って思いのほか短い物です・・今のうちに十分楽しんで置いてください。
---------- mimi. URL│08/23. 18:40 [ 編集 ] -----

>mimiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんと子供の発想ってかわいいです。
石英のダイヤモンドも嬉しいけど、
たしかに本物だったらもっと嬉しいですよね(汚れてる・笑
最近、育児を楽しむ余裕がないのですが
親離れしちゃったあとに後悔しないようにしたいです。
---------- 花. URL│08/24. 03:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/14-dad9726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 04/02, 20:49
     
