スポンサーサイト


やさしい男の子?
07.18.jpg

先日、ミイとショッピングモールのキッズコーナーで遊んでいると
4歳くらいの男の子が近づいてきました。

その子はその子なりにミイと遊んであげようと一生懸命だったようです。
でも厳しい一面も(^^;

普段のミイはタイにおもちゃを取られようものなら
泣いて抗議したり反撃したりするのですが、この日は無反応でした。
その様子がなんかおかしかったです(^^;

  
コメント

あはは、わかるわかる。
こういう子いますよね~、ってうちの娘がまさに
そのタイプなんですが(;´∀`)
ミイちゃん、完全にようすけくんのペースに
巻き込まれちゃったんですね~。
最後泣いたりしませんでした?可愛いなあ(*´∀`)
---------- みみ. URL│07/20. 00:24 [ 編集 ] -----

●みみさん。
おお、娘ちゃんもそのタイプでしたか~~~(笑
でも女の子はみんな世話好きですよね。
保育園の女の子も甲斐甲斐しく世話をしてくれますよ~(^^
時々嫌がっているのに抱っこしてくれたり(笑

ようすけくん(仮名)の有無を言わせないやさしさ。
ミイはただぼーっとしているだけでした。
ようすけくん(仮名)が帰ってからはのびのび遊んでいました。
---------- 花. URL│07/20. 05:02 [ 編集 ] -----

あはは、みいちゃん、
ハイテンションなおにいちゃんに
ドン引き!?(笑)
このおにいちゃんの厳しさ、命令口調、
間違いなく長男のはず・・・
---------- なほ. URL│07/20. 08:19 [ 編集 ] -----

●なほさん。
なんか、無反応だった。
「あなたは何なの?」って感じで(笑

ようすけくん(仮名)は長男なのかな。
そっか、そうかも~(笑
それにしても「ご長男様」には何かと手こずりますね(苦笑
---------- 花. URL│07/20. 14:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
