スポンサーサイト


虫取り
7.8.jpg

トンボの季節になりました。
タイは家の周りでトンボ捕りに夢中です。

それを見ていたミイは
たまたま見つけたハエの死骸を拾って
夫に「あーけーてー」と
虫かごを開けてハエを入れろと要求したそうです。

そしてミイのしつこい要求に仕方なく入れたそうです・・・。


ミイは最近「あーけーてー」と言うようになりました。
取って欲しいという場合も「あーけーてー」と言います。
どうやら要求(お願い事)がある場合に使うようです(^^



今日も親子でゆっくり過ごすことができました。
お昼は夫が作ってくれた焼きそばを公園で食べました。
しあわせな一日でした~~~♪

夕方、義父母が無事に帰ってきました。

  
コメント

もうちょっと親子水入らずが良かったね~
つかのまの幸せ・・・わかるわ~
---------- akemi. URL│07/11. 18:22 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
akemiさんにならわかってもらえるよね~(^^
そして主人も一日休みだったので嬉しかったです。
今度は親子4人で外泊したいぞ~。いや、するぞ~。
---------- 花. URL│07/12. 01:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
