スポンサーサイト


ゲ、ゲ、ゲ!


夕方、薄暗くなってきた頃
夕飯の支度をしようとしたら
コンロの横に

巨大ゲジゲジが!!!!!

ヒィ~~~!!

と思ったら

義父母が昼食べた焼き魚の骨でした。

でも最近家の至る所(床、壁、天井)にゲジゲジが出没しているので
信じられなくない状況なのです(泣
色といい、カタチといい、もう絶対にゲジゲジかと思いました。

ここは自然たっぷりの地域なので
巨大蜘蛛や巨大蟻や見たことのない虫などがいます。
りすも蛇もいます。
去年は庭の木にスズメバチが巣を作っていました。
虫全般が苦手な私にはちょっと・・・な場所です(^^;

  
コメント

こんにちは♪
リンクありがとうございます(*'v'*)

巨大ゲジゲジじゃなくて良かったですね~(>_<)
でも、リスはカワイイしイイですね♪

ウチもめちゃ虫がでます(T_T)
ウチの場合、家が古いからなのかな・・・。
さらに、リスの代わりに、ネズミの出る家です。
---------- ポン子. URL│07/06. 10:41 [ 編集 ] -----

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しく見ています。

ゲジゲジ、夏になるとでてきますね。
うちも自然たっぷりなところなので、いろいろなのが出てきます。
でも、リスはでないのでうらやましいです♪
さるや、いのししならいるんだけどな。遭遇したことはないけど(笑)。
---------- さんご. URL│07/07. 04:32 [ 編集 ] -----

●ポン子さん。
ほんと巨大げじげじでなくてよかったです。
薄暗かったので本物かと思ってびっくりしてしまいました。
あ、ねずみもいますよ~。
ウチには猫がいるのだけど、
たまにねずみ・・・そしてリスも捕まえてきます(--
それにしても虫嫌ですよね。
夜中にトイレに起きるとき、踏んでしまいそうで怖いです。

●さんごさん。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
リスはたま~~~に庭の木に出没するようです。
私は遠くからしか見たことはないけれど・・・。
いのしし?!さる?!
それはすごいですね(笑
あ、それで思い出したけど
近くの国道(歩道)を熊が歩いていたことはあるそうです。
自然・・・田舎度でしたらきっとこちらが上だと思います(笑
---------- 花. URL│07/07. 22:55 [ 編集 ] -----

私の実家はまさにそんな感じだったので
意外と私は平気です♪
いや、ゲジゲジはやっぱりちょっと
苦手ですけどね(笑)

今は自然があまりないところに
引っ越してきてしまったので
虫が苦手な子供たちが
ちょっとかわいそうです。

---------- なほ. URL│07/08. 08:07 [ 編集 ] -----

●なほさん。
私の子供の頃の実家もそんな感じでしたが
今はそんなでもないかな・・・ココに比べれば(^^;

でも子供の頃平気だった虫も大人になるにつれて苦手になってきました。
子供がいると嫌でも触る機会が多いです~(泣

確かに都会だと虫と遭遇する機会も少ないですものね。
ぜひ田舎体験を(^^

---------- 花. URL│07/09. 14:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
