スポンサーサイト


かたつむり
6.30.jpg

雨あがりの午後、
タイとかたつむりを探しにいきました。
なんとなくのんびりほのぼのして楽しかったです。

我家の生き物。
クワガタ1匹、金魚1匹、猫1匹、
かたつむり12匹になりました。
(かたつむりは雨の日に逃がす予定)

クワガタとかかたつむりとか
子供がいなければ
きっと触れることもなかったと思います。
これも小さなしあわせですね。

という感じで
ちょっとほのぼのしていたけど
このあと、別件でタイが大泣きすることに(苦笑

  
コメント

あれ、タイ君大泣きしだなんて
どうしたんでしょう?
気になります~。

今日のイラストはとっても素敵ですね。
何かいつもと違う感じがします。
---------- なほ. URL│07/03. 10:46 [ 編集 ] -----

●なほさん。
タイはどうしても欲しいものがあって、それを急に思い出したらしく
「どうしても今欲しい」と大泣きしたのでした。
タイは欲しいと思えば「今」なので
あきらめさせる(待たせる)ための説得が大変でした。
二人とも二時間くらい粘っていました。疲れました(苦笑

イラスト、褒めて頂いてありがとうございます。
いつも10分くらいでザザザーと書いているので
あまりにも適当すぎて恥ずかしい限りなのですが(^^;
---------- 花. URL│07/04. 13:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
