スポンサーサイト


6月なのに
6.28.jpg

6月なのに・・・
東北秋田なのに・・・
この暑さは何なのでしょう。

全身汗だく状態で砂場で遊んだミイは
砂を払っても払っても取れませんでした(泣

早くも汗疹ができてしまいました(泣

ソーメンを食べてしまいました。
これは美味しかったですけど(^^

ああ、まだ6月なのに・・・。





  
コメント

今日はちょっと涼しかったですね
でも、うちも似たようなものです
こんなに暑いのにどうしてキミ達は外で遊びたがるの~?
と、半ばあきれてます(^^;
これからあせもが気になる季節ですね
困ったな~ぁ
---------- メグ. URL│07/02. 02:36 [ 編集 ] -----

雨だと気温は低いんですけど
今度はジメジメして不快ですよね~。

全身ノリにはウケました(笑)
あるある~。
---------- なほ. URL│07/02. 08:19 [ 編集 ] -----

●メグさん。
そうそう、昨日はちょっと涼しかったですね。
それでも汗かいていますよ、ちびっこ二人。
ミイは顔にもあせもができちゃいました(泣
大汗かきの兄よりさらに汗かきなのかも・・・。
東北の夏なのに暑くなりそうで怖いですね~、いろいろと。

●なほさん。
ジメジメ蒸れるのも本当に不快ですよね~。
気温が高くてもカラッとした天気だと爽やかなのに。
ま、どっちにしても子供たちは汗だくになりますね(^^;

糊状態のミイの身体には砂はもちろんゴミもくっついていますよ(泣
---------- 花. URL│07/03. 01:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
