スポンサーサイト


今夜もカレー
6.27.jpg

今日の保育園の給食はカレーでした。
タイはカレーが大好きです。

タ「おかわりしちゃった♪
  今日の夜もカレー食べたいな。」
私「え~~!また~~?」
タ「カレー!!カレー!!カレー!!」
私「しかたないなあ・・・。」

と言いつつ、実はホッとしていました。
晩ご飯の献立を全然考えていなかったもんで。
って、毎度のことですが(汗

でもカレーを作るまでお腹がすいて待てないというので
トースト約2枚食べてしまったタイです。

そして・・・肝心のカレーは途中でギブアップ(ーー;

でも全部食べて頂きましたわよ。
晩ご飯は全部食べる約束だったしね。


そして
ちょっと前まで小食が悩みの種だったミイ。
特にご飯を食べなかったミイ。
昨日、今日と給食を完食したそうです。
特に今日のカレーはほとんど一人で食べたそうです。
夢のようです。嬉しいです~~~(泣
夜のカレーもほとんど食べてくれました(^^


明日の夜もカレーかも・・・・・。

  
コメント

こんにちはとてもいいブログなのでまた遊びに来ます。僕のも見に来てください
---------- まーちゃん. URL│06/28. 14:36 [ 編集 ] -----

トースト2枚の後にカレー!!すごいですね!
まだ小さいのに・・・
うちの長男よりもいっぱい食べてるかも。
親としてはよく食べてくれる方が本当にうれしいですよね。
---------- なほ. URL│06/29. 09:38 [ 編集 ] -----

●まーちゃんさん。
ご訪問ありがとうございました。
まーちゃんさんのブログも覗かせていただきますね。

●なほさん。
タイは食べるときは食べるのですが
好き嫌いが多過ぎるんです。
ご飯も「お腹が痛くてもう食べれない」って言ったあとに
「何か食べたい」とか言っているし(ーー;
何でもモリモリ食べてくれると本当に嬉しいですね。
できれば白ご飯中心に!
お米ならた~くさんあるので(笑
---------- 花. URL│06/29. 10:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
