スポンサーサイト


お姉ちゃんが好き
6.25.jpg

ミイは4~5歳の女の子が大好きです。
公園で女の子を見つけると大喜びでついていこうとします。
先日も見知らぬ女の子に
近づいていってトントントン(こっち向いて)していました。
相手の女の子は「何、何なの、この乳児。」って顔していました。
帰る時は「アッチ、アッチ」と女の子に強引にタッチを求め、
愛想よく「バ、バ~イ♪」してきました。
女の子は苦笑いでタッチをしてバイバイしてくれました。

ミイに「お姉ちゃんが好きなの?」と聞くと
頭を縦にぶんぶんぶんと勢いよく振ります(笑

保育園でお姉ちゃんたちに優しくしてもらっているから
お姉ちゃんが好きになったのかもしれません。

あ、そういえばタイもお姉ちゃんが好きでした。
小さい子はみんなそうなのかなあ。


  
コメント

子供って年上の子が好きですよね!
うちの子たちも、今は小学生のお兄ちゃんたちのあとを
追い回して遊んでますよ~。
ビックリしながらも相手してくれて優しいお姉ちゃん!(≧∇≦)
---------- みみ. URL│06/28. 01:16 [ 編集 ] -----

●みみさん。
子供って年上の子が好きなんですね。
ウチの近所には小学生がいないので
(↑小学生どころか中学生もいませんが^^;)
遊んでもらえる機会がありません~(泣
確かに上の子に遊んでもらえるとイキイキしていますね♪
---------- 花. URL│06/29. 10:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
