スポンサーサイト


日焼け止めクリーム
6.20.jpg

腕に日焼け止めクリームをつけて
「よく伸ばしてな。」と言ったら
腕を伸ばしていました(笑

何回かやっているので確信犯のようです。

日焼け止め・・・
ずーっとつけていませんでした。
タイもミイもすでに真っ黒です。
もう手遅れかと思いつつ最近つけ始めました。
でも朝だけなので
保育園で汗だくになって遊んでいる
二人には効果はないかも・・・トホホ。

  
コメント

ぷっ、
やっぱり子供っておもしろいね・・・
うちも早速やって(言って)みよう
なんて言うかな・・・
---------- akemi. URL│06/22. 13:09 [ 編集 ] -----

●akemiさん。
youちゃんにも言ってみましたか?(^^
息子は最初はマジでやっていたけどあとで「はっ」と気付いたみたい。
その後はわざとやっているようです(笑

今、梅雨だけど明日もお日様。嬉しいけど日焼けはいや~。
---------- 花. URL│06/24. 00:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
