スポンサーサイト


ソーメン
8-7.jpg

今日は暑いのでソーメンにしました。 
 
ミイもソーメンです。 
ミイもいつの間にかみんなと同じものを食べられるようになったのよね。 
なんだかうれしいなあ~。シミジミ。 
 
でもダンナだけは食べられませんでした。 
シクシク。 
 
 
タイの赤ちゃん返り ・・・その後。 
ストローマグはその後使っていません。ほっ。 
でも昨日の休日はダンナもいなかったせいか、 
私がミイに授乳するのをものすごく嫌がったり、暴れたり、泣いたり、 
ミイと一緒に風呂に入るのを拒んだり・・・。 
私は宥めたり、怒鳴ったり。暑さのせいもあって結構ぐったりでした。 
なるべくタイ中心で生活したいと思っているのですが・・・・。 
こんな状態もたまに繰り返しながら続いていくのでしょうね(遠い目

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/08. 19:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://ihappy.blog68.fc2.com/tb.php/12-7b106964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
