スポンサーサイト


環境を守る/小姑ミイ
6.19.jpg

ミイはゴミを見つけると「み!み!」と教えてくれます。
それは1ミリくらいの小さなものです。
髪の毛が落ちていても知らせてくれます。
それを私が拾うと満足そうに「うん、うん。」と頷きます(笑

外を歩いていてもよくゴミを見つけます。
当然私が拾うことになります。
近くにゴミ箱がない場合は「後で捨てようね。」と言って
とりあえず車の中に入れたりします。
時々入れっ放しのこともあったりして(苦笑
そんなわけでゴミ収集車と化している愛車です(笑


外でゴミを落とさないように気をつけましょう!

  
コメント
コメントする









       
     
