スポンサーサイト


帰ってきたウリヤマケン


先週の土曜日、
玄関でゴミだらけになり瀕死の状態の
ウリヤマケンが発見されました!
約一週間、飲まず食わずで下駄箱の後ろあたりに
潜んでいたのではと推測されます(泣
もっと早くでてきてくれたらよかったのに・・・。

さっそく前回の教訓をもとに大好物のバナナをあげました。
新しい飼育箱も購入して環境もばっちり。
それからウリヤマケンはみるみる元気になりました♪

でも「む!む!(虫)」と喜ぶミイに潰されてしまわないか心配です・・・。

ウリヤマケンについてはここをクリック!

  
コメント

これ、初めてここに来た方は
タイトルみて「何のこっちゃ?」でしょうね~(笑)
私は近頃ちょこちょこのぞかせてもらっているので
すぐに分かりましたが。

元気になってよかったですね♪
---------- なほ. URL│06/20. 11:32 [ 編集 ] -----

●なほさん。
確かになんのこっちゃですよね~~(笑
ウリヤマケンって新種の虫か?って感じかも。
一応、前回のウリヤマケンについてリンクを付けました。

越冬するクワガタもいるみたいなので
大事にかわいがっていこうと思います♪
---------- 花. URL│06/20. 11:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
