スポンサーサイト


ミイ語録
6.14.jpg

今日、保育園の先生を「テンテ」と呼んだそうだ。
かわいい~~。

おじいちゃんは「じ」、
おばあちゃんは「ばば」。
しかし!
父、母、兄のことは
あいかわらずひとくくりさ(爆

「あたーたん!」

かわいいけど♪


【わわ】泡
【ぷ】くまのプーさん
【ね】ない
【む】虫

まだあるんだけど思い出せない~。

  
コメント

あたーたんって
お母さんって言ってるんじゃないかな?
でも皆が「お父さんだ」「おにいちゃんだ」と
思ってそうで、微笑ましいですね。
かきくけこって小さいとき言いにくいのかな?
お友達の2歳の子も
おかあさんのことをおたーさんて言ってて可愛かったです。
---------- ウサポン. URL│06/15. 15:56 [ 編集 ] -----

●ウサポンさん。
あたーたん。タイやダンナに向かってもそう呼んでます(笑
本人(ミイ)は一応区別しているかもしれないけど
同じに聞こえるんです(笑

「か行」難しいのかな。
それにしても小さい子の発音って可愛いですよね~。
親バカの私は毎日メロメロです。
すぐ成長してしまうので今のうち堪能しておかなくちゃ♪
---------- 花. URL│06/16. 02:04 [ 編集 ] -----

ナイス!あたーたん!!(笑)
確かに誰にでも使えそう・・・
うちはどうだったかなあ。
2人とも言葉が遅かったから・・・。
あ、2人ともなぜか「ちんちん」だけ
1歳半で言えてたような(汗)
---------- なほ. URL│06/18. 10:29 [ 編集 ] -----

●なほさん。
あたーたんと呼ばれるととりあえず返事しています(笑
「ちんちん」!!
確かに毎日使うだろうし、繰り返しの言葉だし
ベビーの頭にインプットされそうですよね(笑
二人ともというのが可笑しいです~(笑
---------- 花. URL│06/19. 09:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
