スポンサーサイト


帰ってから
6.5.jpg

夕方6時前に家についたら
子供たちがお腹がすいたというので
とりあえず小さなパンとミロを飲ませました。
それでも足りないというので
お味噌のおにぎりを作り食べさせました。
(ミイはタイと同じものを食べたがります。)

お腹が満足した頃に近所の子がきたので
子供たちは7時前までたっぷり遊びました。
外はまだ明るかったです。
日が長くなりましたねえ~。

私は6時半頃から焦って夕飯の支度を始め
7時頃に食べ始めて、7時半頃から片付けて、
8時頃にお風呂にはいりました。
ミイは9時前に、タイは9時過ぎに寝ました。

他の日もだいたいこんな毎日です。

↑↑↑
ここまで6/5の22時50分ころ書きました。
その後・・・・・・(泣

  
コメント
コメントする









       
     
